ウマ娘 プレイ進捗20221113

ゲーム





 おはようございます。週末は久しぶりの2連休だったにも関わらず、前職場の上司が夢に出てきて目覚めの気分がサイアクだった典藻のりもキロクです。

 ところで、プリキュア関連のキャラソンなら「イミテーションWORLD」推し、典藻キロクです。
 「言葉のエメラルド」も好きです。というかこのジャンルだと一番が決められないのですが。 



 最近、週報のウマ娘プレイ進捗しかブログを更新できていませんが、今回も週報です。
 この1週間は前週に引き続き、アオハル杯をプレイしていました。
 

 多少は進め方に慣れてきたのか、Bランク以上で育成を終えられることが増えてきました。
 Aランクへの道は未だ遠いですが、これも次なる目標のひとつということで。


 暫定の目標だったアオハル杯の優勝を一度達成できましたが、残念ながら、安定した再現性はありません。
 「アオハル杯に優勝できて当たり前」ぐらいの境地に至れなければ勝ったと言えなさそうなので、暫定目標「アオハル杯優勝」は未達扱いです。


 暫定目標の達成に向けてどういう取り組みをすればよいのか……と考え始めると、仕事でも遊びでも目標達成の為に考え事をしなければならないという状況にストレスを感じてしまうので、つねづね言っているように、あくまで「ゆるく」プレイを続けていければと思います。

 いやほんと、遊びでまで頭を悩ませ始めたら気の休まる時間が無くなっていきますからね。


 ところで、「うまゆる」6話でマチカネフクキタルの活躍が見れて大満足の典藻です。
 あの声質で絶妙な古畑感を出せるのは、普段以上の表現力ですね。あの短い時間で凄いものを見られました。
 ……はて。これはフクキタルでなく、中の人の話題では? まあ些事です。
 さらに、もっと、まだまだ出番が増えてほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました