若葉さん、イベントで活躍中。

ゲーム





 おはようございます。今月はブログの更新頻度が高い典藻のりもキロクです。 おお勤勉。


 今回は、デレステで開催中のイベントにて、典藻担当の日下部若葉さんの出番があって嬉しいというだけの話。
 開催中の「ススメ! シンデレラロード」にて、和久井留美さんのルート内で若葉さんの出番がありました。祝え!


 コミュ5話のうち4話に登場して活躍する若葉さん。
 セリフがたくさんありましたし、仕事でオリジナルカクテルまで作ってましたよ。Pとして嬉しい限りです。


 コミュ内のPは若葉さんの「大人のお姉さんばかり」発言にあいまいに頷いていたようですが…………気持ちはわかります。
 内心は大人だとわかりつつも、しつこくない程度に若葉さんを「そういう扱い」してむくれさせたい。 


 配布SRの和久井留美さんのカードイラスト兼コミュ内のイベントスチルにも若葉さんの姿があります。
 服装も髪型も大人っぽくて素敵ですね。「ぽく」でなく、大人なのですが。


 ところで若葉さん、そこのTheは「ジ」では?
 「ザ☆ウルトラマン」風味ですか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました