ウマ娘 プレイ進捗20220918

ゲーム





 おはようございます。なにをするでもなく休日が過ぎていき、毎週空しく感じる典藻のりもキロクです。

 今週もほとんど進んでいないものの、ウマ娘をプレイしていました。こちらに時間をとっているので、FGOの新イベントにまったく手をつけられていませんが。


 ところで、マチカネフクキタルを演じている新田ひより氏はデレステにも参加されているのですね。道明寺歌鈴さん役だそうで。

 忘れもしませぬ。あれは典藻がデレステを始めたばかりの頃--。音ゲー初心者でHARD以上の難易度に苦戦する中、ライフ回復の特技がある彼女をオーディションで迎え入れることがで、状況が変わりました。ライフ回復がなければ、今ほど継続してプレイできていなかったでしょう。

 
 歌鈴さんもフクキタルも神社の娘ということで、新田氏は神社の娘にはまりやすい声質なのでしょうか。それはどんな声質だ。



 イベントのマッチング画面がカワイイ。
 育成がまだまだなので、レース結果は散々でした。


 育成中にスピードが獣の数字になりました。だから何だという話ですが。
 買い物での会計時なんかに、数字がゾロ目になるとなんか嬉しくなります。


 サポートカードだけのマーベラスサンデーですが、画面に映ってくれて嬉しい。
 育成実装が楽しみです。……実装、されますよね?


 今週分の育成ではURAファイナルズの決勝までいくことができました。決勝敗退でした。惜しい。
 初のBランクとなりました。この調子で優勝を目指したいですね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました