祝え! イヴ・サンタクロース声帯実装である!

ゲーム





 イヴに声が付きましたよ! いえ、姫っちではなく。サンタクロースの方のイヴです。
 いざ祝福の刻ですよ! 祝え祝え。

 あ、おはようございます。日下部若葉Pなれどイヴも推し。典藻のりもキロクです。
 マイルーム(事務所)にもイヴに常駐してもらっています。

見切れ若葉さんもかわいいぞ。

 本日デレステにログインしましたら、なんとイヴに声がついていました。
 サプライズ。世界中がドラ「イヴ」。
 ええ、嘘じゃないです。こんな夢のようなことではありますが。

 そらこの通り。
 知らぬ間に総選挙上位にでも入っていたのでしょうか。素晴らしい。
 イベントコミュでお声を聴きましたが、思ったよりも流暢な日本語を話してましたね。なんとなくもっとカタコトかと思っていましたが。
 流石はサンタクロース。ワールドワイドですね。

 先だって聖さんも声がつきましたし、小春さんもU149で声がつき、いつの間にやら大石さんにも声がついていました。
 これは若葉さんが喋るのも時間の問題でしょうか。マンドラゴラの発声に耐えられるように今のうちに残機を用意しておきましょう。

 そういえば、先日、若葉さんに声がついた夢を見ました。後藤邑子氏でした。
 夢の中でずっと「合ってる? これ若葉さんに合ってる?」と疑問に思いつつ、声が付いた嬉しさにブログを書き始めたところで目が覚めました。
 いつか正夢になりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました