ウマ娘 プレイ進捗20221023

ゲーム





 おはようございます。免許更新でゴールド免許がブルー免許に書き換わった典藻のりもキロクです。

 新入社員の自宅送迎さえ無ければ、時間限定の進入禁止にひっかかることも無かったのにと思うと悔しいですね。
 いえ、しかし超サイヤ人で考えれば金色よりブルーの方が上位ですし、これはこれでレベルアップなのでは。と、自分を誤魔化す。

 今週も土曜出勤、来週は土日出勤が決まってしまって免許のみならず気分もブルー。
 ところで典藻は超サイヤ人ブルーよりも、超サイヤ人ゴッド超サイヤ人の呼び名の方が好きです。


 
 さて、今週のウマ娘の進捗ですが、スクショの撮り忘れや撮り損ないが頻発してしまった為、画像は少なめです。

 念願のマチカネタンホイザの勝負服獲得にいたり、URAファイナルズ優勝を目指して何度か育成に臨んでいますが、未達です。


 また、同様にアグネスタキオンの勝負服を獲得できたので、こちらも育成。
 こちらは1周で優勝できました。勝負服獲得前も1周で優勝できていますし、育成しやすいのかもしれませんね。


 固有スキルの内容が面白いので水着のゴールドシップも育成してみました。
 こちらも優勝まで達成できました。
 スキルの「条件を無視して発動する」というダイヤモンド・ガイを彷彿とさせるテキストが大好きです。



 そして今週はなんといっても「ウマさんぽ」できるのが良かったですね。

 これは散歩でなくデートでは、と訝しみますが。
 名もなきファラオにも「デートかよ」と言われそう。
 フクキタルのデートスクショを撮り損なったのが痛い。痛さは強さ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました