ウマ娘 プレイ進捗20220911

ゲーム





 おはようございます。特に手当などの旨みが無い土日出勤が典藻を襲う! 典藻のりもキロクです。

 特に仕事が忙しいわけでもないのですが、客先の都合で土日に出ないといけないのが辛い。往復3~4時間で現場に行って、作業は10分弱。勤務時間として数えられるのはこの10分だけですからね。休日を半日つぶすのに見合わないのですよ。

 そんな状況もあり、今週はウマ娘のゲームの方はほとんど進められませんでした。
 それなりに仕事をする、FGOとデレステとウマ娘をやる、ブログを書く、洗濯・皿洗い・掃除等の家事をする、そして女子高生を拾う 「全部」やらないといけないのが「社会人」のつらいところだな。

 ゲーム内で推しに頑張ってもらってるのだから、つらいところはあれど、典藻も頑張りますがね。がんばりマッシブ。


 ゲームの進め方といいますか、攻略法といいますか。イマイチ掴めないもので、継承の相性がよい相手を探して、推し以外のキャラクターの育成にも触れてみようかと考えているところです。現状、ログインボーナスをもらってデイリーレースに出走してもらうのが、日々の時間的にやっとという感じですが。


 平日は仕事で見ることのできない昼のホーム画面。
 ところで、マチカネタンホイザの声は脳を蕩かしますね。マユリ様が痛みを感じる時に分泌されているのと同様の成分を分泌させる効能がありそう。


コメント

タイトルとURLをコピーしました