ウマ娘 プレイ進捗20220902

ゲーム





 おはようございます。典藻のりもキロクです。
 花金ですよ、花金。待ちかねた週末です。まあ明日も仕事なんですけども。

 マチカネ、という言葉を引き出す為の無理な導入でした。珍しく苦しいぞ、わたくし。

 
 先日始めましたウマ娘プリティーダービーですが、お気に入りのマチカネフクキタルの育成が少し進みました。

 前回は目標未達によりURAファイナルズに参加できませんでしたが、今回は参加できました。予選落ちでしたが。
 順調に成長。髪伸びてそう。嬉しいですね。


「私を育てて、よかったですか?」と笑顔で聞かれれば、「もちろん!」と返すしかないですよね。
 守りたいこの笑顔、というやつですか。


 この顔好き。


 今回の学びとして、サポートカードのレベルを上げること、才能開花をさせておくこと、うまく育成できたウマ娘から継承で力をお借りするだけで、随分結果がよくなるということです。
 まあ、ゲームですので、当然といえば当然のことですが。

 育成できませんが、マーベラスサンデーがサポートしてくれて嬉しい。かわいい。髪重そう。

 次はURAファイナルズを勝ち進むことを目標にプレイを進めていきたいと思います。小学生並みの普通の感想!


コメント

タイトルとURLをコピーしました