マーベラスサンデーは育成できないらしい。

ゲーム





 おはようございます。そういえばドンブラザーズ&リバイスの映画のチケットを1枚無駄にしてしまった典藻のりもキロクです。
 特典に釣られてローソンで1枚、東映オンラインショップで2枚買った為に、余らせました。


 ドライブの映画の頃の親子ペアチケットでないとプレミア特典が付かない仕様よりは大分よくなりましたが……。
 あるいは昨年12月までのプレミア特典付きチケット発売日=転売屋への給餌だったことに比べれば随分よくなりましたが……。
 いえまあ、欲望には限りはありませんので、ほどほどで満足するしかないのですが。こっこで満足するしかねぇ。


 ほどほどで満足するしか、といえばですね。昨日のウマ娘の話の中で触れましたマーベラスサンデーなのですがね。どうも、育成できないようなのですよ。 

 マーベラスサンデーをお迎えできる確率はどんなものなのかと、育成ガチャの提供割合を見たところ、彼女の名前が無い。これはひょっとして、育成キャラとして実装されてない……? マジですか。マージ・ジルマ・マジ・ジンガですか。と、残酷な真実に気づいてしまった天使のテーゼ。


 いやいや、しかし、育成未実装を嘆くのは早計でしょう。花咲茜や沢井麻耶の個別ルートが当初無かったのと同じ。日下部若葉や栗原ネネに未だボイスが無いのと同じ。気長に待っていれば、十分に実装を期待できるでしょう。なにせ魅力的なキャラクターなのですから。

 マチカネフクキタルとマチカネタンホイザの育成にまだまだ時間がかかりますから、マーベラスサンデー育成実装を待つことに支障はありませんとも。


 いずれ来る実装の際にはすぐにお迎えできるよう、ジュエルを無駄遣いせず、貯めねばなりませんね。あと、触媒も用意せねば。


 マーベラスですし、ニチアササンデーですし、十分に縁のある物でしょう。多分。
 備えあれば嬉しいな。これでいつ実装されてもヨシ! ですね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました