栗原ネネ 新SSR実装!

ゲーム





 

 おはようございます。今週も日曜日出勤だった典藻のりもキロクです。

 仕事から帰って、「デレステ」を起動したところ、なんと典藻の担当のひとりである栗原ネネの新SSRが実装されていました! やったね。

 ネネさんよいですよね……。健康的で、清楚で、非常によい。ちなみに若葉さんと同郷です。





 あ、今週からしばらくは「今週のカナヲちゃん(仮称)」のコーナーはお休み予定です。



 あと、今回も大体「かわいい」しか言いませんので、あしからず。




 ガチャ画面。単独ピックアップですよ! 嬉しいですね。
 さっそくガチャを回していきましょう。

 納税分の1回と、10連1回の計11回でお迎えできました。これはもう宇宙一ラッキーな男の二つ名を名乗ってもよいのでは。


 ベトナムの民族衣装「アオザイ」風の(もしくはそのものの)衣装です。淡い色合いがよく似合っています。かわいい。



 ベトナムと言えばフォー。フォーくん(唐突なFGO)。





 踊りづらそうな足元。

 髪飾りもかわいらしい。

 再臨……ではなく、特訓後。普段よりも大人っぽい表情です。美しかわいい。

 進む先が少し違えばアダルトチルドレンとなっていただろうネネさんですが、プロダクション内の他アイドルやプロデューサーとの交流のなかで、その未来も回避できそうです。
 そう思うと、「妹の為」にアイドルになった彼女の道は彼女自身の為にもなっていたのだと、しみじみと感じます。

 なお、解釈違い等があってもご容赦ください。



 いつ見ても出来のよさに感心する素晴らしい3Dモデル。MVを見ているだけで時間が過ぎ去っていきます。

 これだけ出来が良いモデルがあるのですから、ソロ曲の実装などありえない声無しアイドルを担当していても、飽きずにゲームを続けられるというものです。



 以上、栗原ネネの話題でした。

 前のSSRも良かったですが、今回もよい衣装でした。
 恒常での追加なので、時間が経てばスカウトチケット等で確定入手する機会もあるというのも嬉しいですね。こういったSSRの入手機会の多さは FGOにも導入されないかと期待してしまう典藻です。

 運営様! 次は日下部若葉のSSR追加か、シンデレラロード実装を宜しくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました