最近FGOが熱い。

ゲーム





 おはようございます。典藻のりもキロクです。

 昨日ようやくFGO 2部6章を読み終えました。とても良かったですね。FGOを続けていてよかったと思いました。本当によかった。

 最近FGOのプレイに充てる時間が増えました。シナリオを読む時間だけでなく、周回も久しぶりに再開しました。
 6周年のアップデートで、種火や宝物庫の極級が実装されて、レベル上げの効率があがったのが、大変ありがたいです。2部6章クリア報酬の”あの”サーヴァントも宝物庫の扉を開けるのに大活躍しています。


今日も睡眠足りてない 娯楽誘惑断ち切れない 帰って種火を集めたい 最近Fateが面白い



 福袋召喚では、ゴッホを引くことができました。ゴッホちゃんかわいい。
 イマジナリ・スクランブルのイベント当時に回したガチャでは引けなかったので、嬉しいです。

 ゴッホのひまわりを見ると、「水夏」を思い出します。名作ですよね、 「水夏」 。R18作品ではありますが、おすすめのゲームです。

 まあ、それはそれとして、ゴッホちゃんを召喚できたのは、DXガッツスパークレンスを置いてある部屋でガチャを回したからでしょうか。
 ■■■■■■の関係者のゴッホちゃんの触媒になるということは、やはりケンゴくんの育てているルルイエは・・・・・・。

 せっかくなのでと思い2部6章のラストバトルで使用したところ、うまい具合にクラス相性が噛み合い、大活躍しました。宝具レベル1でも十分強い。やればできるゴッホ、インテリなゴッホ。
 


 そんなこんなパンナコッタで、典藻のFGO熱が再燃しているという話でした。
 6周年で天井やフェスガチャのようなものが実装されなかったのだけは残念ですが、周回が楽になっただけでもかなり良かったです。星5配布もありますしね。
 次は修練場のドロップアイテム2倍キャンペーンとかやってくれないかな。

 9月には新しい水着サーヴァント実装もあるようなので、楽しみに待ちたいと思います。暇があったら周回して、無償石とレベル上げ素材を貯めるぞ。




ジャガーパンチは破壊力
ジャガーキックも破壊力

もりくぼアイなら透視力

ゴッホカッターは岩砕く

コメント

タイトルとURLをコピーしました