DVD PUI PUI モルカー

DVD/Blu-ray





 おはようございます。典藻のりもキロクです。

 DVD PUI PUI モルカーを購入しました。YouTubeや各種動画配信サービスで見ることのできるモルカーですが、わざわざDVDを買うことには意味があります。各種配信はいつ終了するかわかりませんし、オフラインで見るにはひと手間必要ですから、いつでも見られるというのはDVDの大きな利点です。
 これで、Wi-Fiの調子が悪かろうと、定額動画配信サービスを退会しようと、モルカーを見放題です。やったね。



 パッケージ。
 受注限定版を購入しました。仮面ライダーのVシネBlu-rayの玩具付きパッケージぐらいのサイズ感。



 通常版とは違う特別DVDケース。こちらを見つめるかわいいモルカーたち。

 DVDの内容としてはTV放送12話収録のほか、コメンタリーも入った豪華仕様です。
 また、全話をエンドレスリピート再生できる無限モルカー仕様も備えています。パッケージには「モルカーをず~っと楽しめちゃう夢の仕様だよ!」と書かれています。偽りなく正に夢の仕様です。

 その昔、いっとき「てさぐれ! 部活もの」の1期+2期合わさったBlu-rayをエンドレス再生で見ていたのを思い出します。



 受注版特典のぬいぐるみマルチスタンド。かわいい。



 背中の穴にリモコンを挿しておけます。ちょっと痛そう。
 重みのあるリモコンでも、ポテトがしっかり支えてくれます。かわいいけど、かわいいからこそ使いづらいですね!



 店舗予約特典のモルカー免許証。文面がかわいい。




 以上、DVD PUI PUI モルカーでした。
 無限モルカーで延々モルカーを見続けられる幸福。これから毎日モルを観ようぜ。

 ああ~心がプイプイするんじゃあ~。え? それはモルモットじゃない?
 ノープイですか。ノープイッ! ですか。それもモルモットじゃない? ところで、ノーポイッ! がもう6年前ってマジですか……?

コメント

タイトルとURLをコピーしました