【感想】とびだせ!ならせ!PUI PUI モルカー

映画感想





 おはようございます。典藻のりもキロクです。

 珍しくまともに仕事の休みがとれたので、今日は朝から2本も映画を観てきました。なんという贅沢。心が洗われますね。この日に映画を見に行くことを楽しみに仕事を頑張って片付けた甲斐があります。
 2本の映画のうち、1本「とびだせ!ならせ!PUI PUI モルカー」の感想を残しておきたいと思います。



 テレビ放送の頃から大人気のモルカーでしたので、当然のように映画館も大変盛況でした。


 入場特典として、握ると音の出るらしい上映中に鳴らしてもよいモルカーボールが配布されるとのことだったのですが、既に品切れでもらえませんでした。残念。
 7月22日公開で、典藻が行ったのが本日23日ですから、たった1日で予定数が無くなってしまったということですね。すごい人気だ。


 テレビ放送の1~12話を一挙に見られるというもので、すでに知っている内容でしたが、大画面・大音響で見るモルカーは新鮮でした。

 また、典藻は今回初めてMX4Dの映画を観賞したのですが、人生初のMX4Dがモルカーで良かったと思います。

 最初のうちは、座席の揺れや水しぶきに驚きましたが、内容を知っているので、ここで揺れそう、ここで水が出そうと予想ができ、過度に身構えず、内容に集中できました。
 モル振動やモル風、モル発光にモル飛沫を感じられて楽しかったです。
 30分という短さで、酔ってしまうということもありませんでした。


 3Dで観ていないのでとびださない! 入場特典の鳴るボールも無いのでならせない! でしたが、十分に楽しめました。大画面のモルカー、かわいかったです。


 以上、ごくごく簡単なものですが「とびだせ!ならせ!PUI PUI モルカー」の感想でした。



 来週にはDVD/Blu-rayも発売される「モルカー」。今度は自宅で無限モルカーを楽しめますね!

 本日観たもう1本の映画も、近いうちに記事にしたいと思います! ネタバレせずには感想が言えなさそうなので、なるべく詳細のわからないように箇条書きでの記事になってしまうかもしれません。
 とにかく、今日1日楽しかった……!

コメント

タイトルとURLをコピーしました