今週のカナヲちゃん 2021年12月12日

コレクション





 おはようございます。例年、私室で寝ているだけで足先がしもやけになる典藻のりもキロクです。
 今年はまだ無事。

手足は温まらずとも、心を温めてくれるカナヲちゃんを見ていきましょう。

 前回の「てのひらカナヲちゃん」を受けて、今回は(仮称)を外してみます。





こちらもどうぞ:カナヲちゃんの記事一覧



ぽてっとフィギュア

 ぽてっとフィギュアのカナヲちゃん。かわいい。
 ナムコ限定のプライズです。

 うまく獲れる気がしない為、メルカリで売られていた物を購入しました。


 ぽてっと座った姿のフィギュアですね。かわいい。
 ぽてっと何だろうか。

 何だか座り姿のフィギュアが多いですね。
 安定感のあるもので大変よいです。


 前髪の接合部に接着剤跡がありました。
 プライズなんてこんなもの。


おひるねこ

 続いて、同じくプライズの「おひるねこ」のカナヲちゃん。かわいい。

 誕生日でもないのに妻がくれたものです。嬉しいです。
 いつぞやに同じくオンラインクレーンで獲ったらしいです。


 香箱座りで寝ている姿の猫をイメージしたデフォルメフィギュアです。
 ねこみみ付きです。

 尻尾もあります。



おわり

 はい。以上、今週のカナヲちゃんでした。
 いつもながら、かわいいかわいい言っているだけで、記事と呼べるものではありませんが、今更なので悪しからず。

 かわいいものはかわいいので仕方ない。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました