デジタルクッキングスケールKJ-114

コレクション





 おはようございます。典藻のりもキロクです。

 仕事で書類を郵送することが多く、その都度、重量=切手の値段がはっきりせず不便に感じていたので、ついに電子秤でんしばかりを買いました。

 意外とお安く買えるんですね。ありがとうヨドバシ。


デジタルクッキングスケールKJ-114
 1kgまで計れる電子秤です。単4電池×2本で動きます。DX変身ベルトと一緒ですね!

 軽量は小数点1桁までです。今回の目的の郵便物の軽量に関してなら十分すぎます。
 
 裏面には滑り止めがついていて、軽量時に滑って逃げてしまうということもありません。


 せっかくなので、前回の記事のあとに追加で購入した仮面ライダーチョコを計量してみます。


リバイのパッケージのものは34.0グラム。


 バイスのパッケージは34.5グラム。

 印刷の違いなのか、両パッケージにわずかな重量差がありました!


 なお、開封した結果、当然アタリ券は入っていませんでした。

 上記重量より少し重たいものが売っていたら、それはアタリ券入りかもしれませんね!
 
 しかしながら、売り場で計量するのは迷惑だからやめよう!

 典藻おじさんとの約束だぞ。約束の価値を知る。



「買ったばかりの電子秤! 隣の芝刈り、慮り!
 この世は誰しも莫迦ばかり!」

 







コメント

タイトルとURLをコピーしました