30MM bEXM-14T シエルノヴァ ブラック

フィギュア・プラモ





 おはようございます。涼しくなったのか暑いままなのか分からない気温に振り回されている典藻のりもキロクです。

 以前のスピにゃんアルトに引き続き、30MMを組み立てました。

 30MM bEXM-14T シエルノヴァ ブラック
 前回のアルトブラックに同じく、安売りされていました。ブラックカラーは不人気なのでしょうか。


 ランナー。典藻の苦手なシールもありますが、任意のものなので、今回はスルー。


 組立時間40分ぐらいで完成。
 小さな顔のおかげでスタイル抜群に見える。10頭身ぐらいありそう。


 長めの前腕。


 たくましい下肢。


 アルトより大きく、スピにゃんより小さいサイズ感。


 武器として銃が付属。


 腿のアーマーが干渉するので正座はできません。


 恒例の謎ポーズのコーナー。


 あわせて安売りされていた 30MM 防衛作戦用オプションアーマー シエルノヴァ用 グレー
 せっかくなので、こちらも組み立てて換装します。


 換装後。
 面、肩、手に換装できるアーマーパーツです。


 手パーツは第2~4指が一緒に可動します。
 なんかコードギアスでこういうの見たことある。


 シエルノヴァの脚をスピにゃんに装着。
 脚は根のように細いのもよいけど、太いのもよい。土も蹴れるし。


 アルトとシエルノヴァの銃で二丁で構えることができるようになりました。


 長い腕と異形の手と合わせて、シャイターンの腕感。長さ足りないけど。


 以上、30MM bEXM-14T シエルノヴァ &  防衛作戦用オプションアーマー シエルノヴァ用 でした。

 アルトと同じくフィギュアーツ類に並べると小さめのサイズですが、スピにゃんの仲間と換装パーツが増えて嬉しい。

 まだまだ他にも多くの機体があるようなので、また機会があれば増やしていきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました