今週のカナヲちゃん(仮称) 2021年9月19日

コレクション





 おはようございます。典藻のりもキロクです。

 久々の「今週のカナヲちゃん(仮称)」ですよ!
 毎週記事にできなくせに「今週の」なんて言わなければよいのにね!






こちらもどうぞ:カナヲちゃん(仮称)の記事一覧



 カナヲちゃん(仮称)としのぶさん? のシール。かわいい。
 この間の記事で書いていたおまけシールです。その後、何度かマクドナルドに行き、累計10セット目でようやくカナヲちゃん(仮称)セットが引けました。排出率10%! 良心的ですね!

 マクドナルドクルーの旧ユニフォームだそうです。
 1983年~1987年に使用されていたデザインのようです。典藻にとっては生まれる前の話なので、懐かしいと感じるようなことはありませんが、コラボ品として自社特有のものを利用できるのは、とてもよいですね。


 

 カナヲちゃん(仮称)缶。かわいい。

 レジに並んでいた時に、ふと目を向けた先にあり、カナヲちゃん(仮称)の微笑みに誘われ、ふらふらと列を外れカゴに入れていました。

 コーヒーが苦手な典藻ですが、カフェオレなら飲みやすいので助かります。
 飲み終わったら、よくゆすぎ、保管しておきます。

 ブツ撮りにあたり、いつぞやの景品コースターも活躍しています。ブツ撮りの撮影ブース(床と背景の白いの)が紙製だものでして、冷蔵庫にしまってあったカナヲちゃん(仮称)缶が汗をかくと、ふやけてしまいますのでね。


 カナヲちゃん(仮称)アクリルマスコット。かわいい。大変可愛い。

 組み立てるとこんな感じ。

 厚みのあるアクリルのグッズってよいですよねぇ。
 クリアの綺麗さと、厚みによる高級感。置物として最っ高です。

 飾りやすいし、このてのアクリルのキャラクターグッズと、バンダイのアクリルロゴディスプレイが好きな典藻です。


 以上、今週のカナヲちゃん(仮称)でした。

 コレクション晒し自体は久々ですが、このブログを書いている間も、隣にはカナヲちゃん(仮称)ペンケースを吊り下げてあるので、少し目線をずらせばカナヲちゃん(仮称)を見ることができます。かわいい。集中力が奪われる魅力あふれる微笑みです。

 今月は「鬼滅の刃」の一番くじも発売されるそうですね。カナヲちゃん(仮称)の景品もラインナップされているようなので、発売日には引きにいってみます。
 同日は30MSの新商品の発売日ですが、どうせあちらは買えないので、最初から片方に集中して臨みたいと思います。

 仮面ライダーくじの時のように、よい引きができるように残り数日間、幸運を貯めておきます。ところで、幸運ってどうやれば貯蓄できるのでしょうか!


コメント

タイトルとURLをコピーしました