今週のカナヲちゃん(仮称) 2021年8月8日

フィギュア・プラモ





 おはようございます。典藻のりもキロクです。

 今週は脱水状態になりかけたり、FGOが面白かったり、いろいろと”アツい”1週間でした。普段と違うことが続くと、心身ともに疲れますね!

 そんな疲れる1週間を終えて、典藻の癒しであるカナヲちゃん(仮称)グッズを眺める時間がやってきました。来週を生きる力を充電しましょう。



こちらもどうぞ:カナヲちゃん(仮称)の記事一覧



 カプセルトイ「おねむたん」シリーズのカナヲちゃん(仮称)。眠そうな顔も、寝間着姿もかわいい。
 眼の星が特徴のシリーズのようです。少年少女たち きらり瞳に☆入れて。

 ところで、寝るときもその髪飾り付けてるんですか?

 それにしても、おねむたん、かわいいですね。他にも知っているキャラがシリーズ化されていたら、欲しくなってしまいそうです。




 カナヲちゃん(仮称)ポーチ。かわいい。

 後ろ姿もかわいい。
 実用性のあるポーチではありますが、もったいなくて使えません。

 実用性のある、とは言っても、このサイズ感だと何をいれてよいのか困ります。常備薬とか?




 食玩のカナヲちゃん(仮称)。美人かわいい。
 「セーラームーン」でこういうの見たことがある気がする。
 腰掛姿がかわいいです。



 以上、今週のカナヲちゃん(仮称)でした。先週今週と、グッズ少なめでありますが、熱が冷めたわけではありません。冷めたわけではないのです。

 見た目100点族のカナヲちゃん(仮称)への熱は冷めませんが、度重なるクレーンゲーム大敗で財政面が厳しくなってきました。
 
 もうよい歳なのだから、加減というものを身につけたいものです。しかし浪費こそが生き甲斐で、節制ばかりでは目的を失ってしまうので、困ったものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました