今週のカナヲちゃん(仮称) 2021年7月11日

コレクション





 おはようございます。典藻のりもキロクです。
 週末の食料品・日用品の買い出しの折に、カナヲちゃん(仮称)のグッズが増えました。嬉しい。毎週増えているわけではありませんが、「今週の」というタイトルで記事にしてしまいますよ!


こちらもどうぞ:カナヲちゃん(仮称)の前記事その1

こちらもどうぞ:カナヲちゃん(仮称)の前記事その2



 まずひとつ目は、ミルキー缶です。かわいい。
 
 先週末にイオンに買い出しに行った際にはお菓子売り場は伊之助くん? のものが陳列スペースを埋め尽くしていて、他のキャラは狩りつくされた後でしたが、今週は無事カナヲちゃん(仮称)を確保できました。伊之助くんって不人気なのですか?


 次にラバーストラップです。かわいい。イヤホンジャックアクセサリって何だか久しぶりに見ましたよ。かわいい。
 飾る場所ができるまで、先の缶にしまっておきます。


 みっつ目にマグネットシート。かわいい。ローソンお馴染の限定カントリーマアムのおまけです。半袖衣装が珍しい印象。今のはイショウとインショウという音の近い2語をかけた凡庸なギャグです。
 
 ところでローソン制服としては、少し色味が暗い気がしますね。そんなことない?


 そして、最後に、ペンケースです! かわいい。今週のいちばんのお気に入りです。
 元値が分かりませんが、300円に値下げされていました。お得なカワイイ。劣化しやすそうなものなので、ペンケースとして普段使いせずに、観賞用として飾っておこうと思います。

 売り場で見かけた際に「ほぁああ~可愛い!」と言いながら歩み寄り手に取ったら、ツレに笑われました。曰く「すごい自然な流れで当然のように、いつの間にか手に持ってた」とのこと。
 普段は心の中に留めているものが口をついて出てしまいましたよ。それぐらいカワイイ。ほぁああ~。



 以上、今週の収穫でした。「100カノ」と合わせて、ここ最近の典藻の日々の気力の源となっているカナヲちゃん(仮称)が増えました。これでまたしばらく勤めに励めます。最近、早出残業が多くて体力的に辛いですが、気力で乗り切りましょう! 気力だァァッ!



 ところで、カナヲちゃん(仮称)ペンケースはおもちゃ売り場に並べられていたのですが、そもそもおもちゃ売り場に向かったのは、ゴルバーのソフビを買いに行くためでして、結果的にゴルバーの導きにより巡り合えた形となりました。

 ありがとうゴルバー……!

コメント

タイトルとURLをコピーしました