今週のカナヲちゃん(仮称) 2021年11月21日

コレクション





 おはようございます。シンデレラロードで日下部若葉をやっとスターランク15にしたと思ったら、またも進め甲斐のあるイベントが始まって時間を取られている典藻のりもキロクです。
 今期のFGOのイベントも面白い。中学時代に司馬遼太郎先生の「人斬り以蔵」を読んでいたので、知った人物が多く出てきて嬉しい。

 まあ、それはそれとして今週のカナヲちゃん(仮称)グッズ戦利品晒しの時間です。






こちらもどうぞ:カナヲちゃん(仮称)の記事一覧



 カプセルトイ すわらせ隊のカナヲちゃん(仮称)。かわいい。
 てるてる坊主状態になっていて、すわっているのか何なのかわかんないけど、かわいい。
 ところで、典藻はノーバが好きです。


 

 台座の模様も凝っている。


 マントの中を覗くとちゃんと座っていることが確認できます。
 あまり趣味のよい画角ではありませんが。
 台座に取り付けた状態で見えない部分もちゃんと造形・彩色されている点がよいですね。


 続きまして、今週の戦利品ではありませんが、とっておきのてのひらカナヲちゃん。かわいい。
 随分前に購入して、未開封でこの部屋に眠るジャスティスとなっていたものです。かわいい。
 品名でカナヲちゃんと銘打っているのだから、典藻の「カナヲちゃん(仮称)」も(仮称)を外してよいのでは。


 はいかわいい。台座付きで飾りやすくてよいですね。


 非常にかわいい。
 眠くてほかの感想がでてこない。


 

 背中の「滅」の文字。
 1年間ゼロワンを見ていた所為で「ほろび」と読んでしまう。



 以上、手短ですが、今週のカナヲちゃん(仮称)でした。いや(仮称)はとっても良いのでは。
 この分のブツ撮りをしている間に、妻が「おひるねこ」のカナヲちゃん(仮称)をくれました。オンラインクレーンでとってくれたらしい。
 次回分でとりあげよう。
 妻から趣味の理解があって嬉しい。とても嬉しい。
 ただしディケイドコンプリートフォームのかっこよさについては理解が得られない。なぜだ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました