今週のカナヲちゃん(仮称) 2021年10月17日

コレクション





 おはようございます。今日も今日とて休日出勤だった典藻のりもキロクです。

 仕事内容自体は1時間程度でも、移動時間を加味すると半日潰れるのが嫌ですね。賃金は労働の1時間分ですし、休日出勤手当があるわけでもないし。

 そんな疲れを癒す、今週のカナヲちゃん(仮称)のコーナーです。







こちらもどうぞ:カナヲちゃん(仮称)の記事一覧



 カナヲちゃん(仮称)のステッカー。かわいい。
 ローソンで配布されていました。カップ麺を2つ買うとおまけで貰えるステッカーです。
 読書の秋でしょうか。かわいい。いつもながら、非常にかわいい。
 
 ステッカーですが、貼るのも勿体ないし、何に貼れば良いのかわからないので、ひとまずこのまま保管ですね。

 どん兵衛鴨だしそば、おいしいです。


 

 カナヲちゃん(仮称)の缶バッジ。かわいい。
 ステッカーとおなじイラストのカナヲちゃん(仮称)です。かわいい。

 缶バッジもやはり、使い道に困るので、こちらも鑑賞用に。



 

 ラバースほああああああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

 失礼しました。ラバーストラップのカナヲちゃん(仮称)です。

 装いが違えば魅力もちがかわいいいい。
 魅力も違う、ということのよくわかるカナヲちゃん(仮称)です。かわいいいいいい。

 かわいすぎて文が乱れますが、まあ、文章能力に対するかく乱ができるチャフみたいなものを振りまいているのでしょう。
 頭に蝶々もついていますし、鱗粉の要領で。

 それにしてもかわいい。
 清楚が服を着て、もとい、清楚な服を着て新たな魅力を得ていますね。かわいい。

 なにこれSCP?





 以上、今週のカナヲちゃん(仮称)です。でした。
 やるなローソン。普段、食品についてはなるべく安く買おうとスーパー等に行く典藻に、コンビニカップ麺を買わせるとは。

 来週の一番くじにもカナヲちゃん(仮称)がラインナップされているようですが、下位賞のクローズドパッケージのものなので、当てるのは難しそうですね。
 同日は仮面ライダーのフィギュアーツくじもあるし、残念ですがスルー予定です。

 と言いつつ、当日になったら衝動買いしているかもしれない、自身の言葉に責任を持たない典藻です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました