ハッピーセット 鬼滅の刃シールセット

飲食





 おはようございます。昨日の土曜日は午後から休日出勤だった典藻のりもキロクです。

 午後からの出勤に遅れないよう早起きしたおかげで、「ウルトラマントリガー」をリアルタイムでTVで視聴できました。
 朝っぱらからよい物を見れました。

 トリガーの放送枠のなかので、マクドナルドのCMがやっていました。
 
 CMをみながら「いやあ懐かしいな。数年前まではニチアサの枠でよくみてたなあ。野菜もしっかりたべようといいつつ、コーンを勧めてたのが懐かしい。」とか思っていました。
 そうしましたらですね、なんと今回のハッピーセットの鬼滅の刃シールセットの中にカナヲちゃん(仮称)がいるじゃあないですか!



 あ、典藻がカナヲちゃん(仮称)のグッズを集めていることについては、該当記事一覧からご参照ください。




 そういうことですから、昨日は、ハッピーセットを注文しに行かなければと思いつつ午後の仕事を片付け、明くる日曜日きょう、マクドナルドへ行ってきたわけですよ。


 というわけで、無事にハッピーセットを買えてハッピーな典藻ですが、まだ問題はあります。
 全5種からカナヲちゃん(仮称)を引けるかという問題ですね。均一アソートとして、20%です。
 
 つい最近FGOの水着ガチャで150連ぐらいして、1.5%の水着皇女を引けなかった典藻としては、20%なんて大盤振る舞いに感じるわけですよ。
 ちなみに水着コルデーさんは宝具レベル3になりました。まじんさんも来てくれました。


 結果はこのとおり。炎の人と水の人ですね。どんなキャラなのかはよくわからないですが、なんか人気があるらしいことは知っています。

 ハッピーセットはチーズバーガーセットナゲットセットの2つを注文し、豪勢な昼食となりました。
 普段のお昼の2~3食分の金額ですからね。超豪華。




 以上、ハッピーセット 鬼滅の刃シールセットでカナヲちゃん(仮称)を引けなかった話でした。

 シールセットが景品につく期間はだいたい9月16日ぐらいまでのようなので、まだ機会はあります。典藻は諦めませんよお。

 いえまあ、マクドナルドなんて3か月に1度ぐらい食べられればよいような贅沢品(※個人の感覚)ですから、短期間に何食も食べてよいものかとも思いますが!

 チーズバーガーおいしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました