パートナーデジモン診断

その他





 おはようございます。好きなデジモンはモドキべタモン。典藻のりもキロクです。
 モドキベタモンとかドクネモンとか、「デジモンワールド」でその辺を歩いていたデジモンが好きなんです。単純接触効果。


 妻とデジモンの話をしていた流れでネットを漂っていたところ、「デジモンパートナーズ」というコミュニティに辿りつきました。
 サイトから引用しますと「ここは“デジモン”が好きな方が集まるコミュニティです。」とのこと。


 そのサイトの中で「パートナー診断」なるものがありまして、ちょちょいとやってみました。
 いくつかの質問に答えることで「あなたにぴったりのパートナーデジモン」を導き出してくれるそうです。
 「ドラクエ3」冒頭の性格診断とか、ひと昔ふた昔前に流行した「脳内メーカー」に近しいものを感じます。

 して、典藻のパートナーはメイクーモンと診断されました。メイちゃんかわいい。
 「tri.」での出自の設定は全メイクーモン共通なのでしょうか。
 そうだとしたらメイちゃん、幸せになる資格の無い者同士、いっしょに破滅しようじゃないか。


 まあ、共に滅びるかどうかはともかくとして、「tri.」視聴後にことあるごとにメイちゃんメイちゃん言っていた典藻のパートナーがメイクーモンというのは、ロマンチストの典藻としては運命を感じずにはいられませんね。おとめ座ではありませんが。

 これからはパートナーデジモンとして、デジモンカードで黄や紫のデッキを組む時はメイちゃんを優先的に入れることにしましょう。


 あと、パートナーになった以上は絵を描かなければ。お題が出来てしまいました。ふへへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました