30MS オプションヘアスタイルパーツVol.1

フィギュア・プラモ





 おはようございます。典藻のりもキロクです。

 品薄で、当然のように高額転売の横行している30 MINUTES SISTERS が! なんと定価で売っていました!

 ええもちろん! 買いましたとも!

 それがこちら!

 30MS オプションヘアスタイルパーツVol.1 です!

 ……はい、そうです。ヘアスタイルパーツのみです。なにか?
 本体なんて買えるわけないでしょう。まあ、努力不足の典藻が悪いということで。


 しかしですね、ヘアスタイルパーツのみとはいえ、見かけたなら買っておきませんと。
 これだっていつ刈られるか分かったものではありません。奴らイナゴのごとく悪食ですからね。関連商品まで買い占めますからね。

 いつの日か本体が手に入ったときに、きっとこのパーツは輝いてくれますとも。


 1ボックス内に全4種がひとつずつ入っています。ばら売りでも中身の分かるパッケージで良心的ですね。
 非常にかわいらしいパッケージですね。

 叶うことなら、好機と見てすぐボックス購入をするのでなく、いつでも好きなときに店頭でじっくり悩んで選ぶという楽しみ方をしたかったですね。まあ、叶わないことなんですけどね。

 カスタムパーツは、限られた予算のなかで悩みながら好みのものを選ぶのも醍醐味だと思うんですよ。


 髪型パーツのみなので、ランナーは2枚と少なめ。
 もちろんシールもなし。シール貼りが苦手な典藻には嬉しい点です。

 組立説明はパッケージの内側に印刷されています。ミニプラで見慣れた方式ですね。


 組立おおよそ5分程度で完成です。
 本体が無いので取り付けはできず。

 前髪、後ろ髪(左右分割)、頭頂部?の4つに分かれていて、これを本体に取り付ける形になります。


 全4種を組み立てても30分強ぐらい。忙しくても手軽に出来てよいですね。

 ツインテールにピンクと金髪、ショートヘアに赤毛と黒髪(メカクレ)のラインナップです。

 メカクレがラインナップされていて、その手の属性持ちの方も大満足でしょう。



 以上、30MS オプションヘアスタイルパーツVol.1でした。

 ああ、いつか本体が手に入るとよいなあ。
 漠然と欲しいと思うだけでなく、手に入れる努力をしなければならないのでしょうか。

 仕事を辞めでもしないと、朝っぱらから買いに行ったり、ネット通販に張り付いたりなんてできませんよねぇ……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました