今週のカナヲちゃん(仮称) 2021年8月15日

コレクション





 おはようございます。典藻のりもキロクです。

 本日は日曜日にも関わらず、出勤してきました。特に手当の無い休日出勤が典藻を襲う。
 しかし、そんなことで今週の典藻は負けませんよ。

 何故って?

 以前の記事で触れた「ちょっとお高いカナヲちゃん(仮称)フィギュア」を手にしたからですよ!
 今週の典藻はムテキです。光る光るぜ、光るそば。光のノリャンキロクャ。







こちらもどうぞ:カナヲちゃん(仮称)の記事一覧



るかっぷ 鬼滅の刃 栗花落カナヲ
 箱の時点ですでにかわいい。かわいい。

 見上げる仕草L o o k U pから名前をとられている「るかっぷ」シリーズのカナヲちゃん(仮称)です。かわいい。非常にかわいい。




 箱から出してもやっぱりカワイイ。
 首が可動式なので、少しうつむき加減にして上目遣い感を強められます。

 高めの画角から撮影する際にも、こちらを見てくれます。かわいい。
 色々な角度で、上目遣いをくれます。真の女神は眼で――。

 ダーリンダーリンいろんな角度から君 ” が ” 見てきた

 こんな可愛らしい物に見つめられたら……呪われる!





 LOOKUPと聞くと、「VLOOKUP……? うっ頭が」となるExcel素人の典藻ですが、それでも職場では比較的Excelを扱える方に分類されているようです。
 すみません。カナヲちゃん(仮称)と関係ない話をしてしまいました。





 以上、今週のカナヲちゃん(仮称)でした。
 はい、今週はるかっぷのみです。ちょっとお高かったのを買った甲斐あって、大変かわいいです。いえカナヲちゃん(仮称)はいつもかわいいですけどね。

 それにしても、るかっぷはかわいいですね。なぜかちょっと「もののけ姫」のコダマを想起させますが、なぜでしょう。

 ああ、そういえば、「ちょっとお高い」と言っても、いつぞやモーリーファンタジーで獲ったカナヲちゃん(仮称)のぬいぐるみに比べれば半分以下の出費です。モーリーファンタジーのクレーンはもう信用しないと誓った典藻です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました